07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/29(Sun)

自分で歌える東方ヴォーカルリスト

去年の今頃から東カラオフに行きだし、
あれからどれくらい歌えるようになった(覚えた)のかと数えてみた。

上手い下手、原キーオク下とかは気にせず片っ端から挙げる!

【5150】
01. In my dream

【A-One】
02. Don't Break Me Down
03. Get it Done
04. Last Emotion
05. MUTABLE STORY

【COOL&CREATE】
06. 最速最高シャッターガール

【EastNewSound】
07. dark wing complex
08. Missing sorrow
09. VANISHING POINT「/」

【IRON ATTACK!】
10. Rain in Vain
11. Sparking

【Kraster】
12. Give Birth
13. Lovely Sunny
14. terrible of territory

【NJK Record】
15. Dirty Sexy Girl
16. Last Moments
17. WARNING!

【RegaSound】
18. Alicema
19. Axelerator
20. Bloody Mary
21. Sleeping Forest
22. Vivid Parasol

【Riverside】
23. innocent wing

【SOUND HOLIC】
24. 60's Xanadu
25. A long long time ago
26. Bloom of Psychedelia
27. Border of my life
28. Bud flowers
29. Deflation World
30. Draw the line
31. Drive my life
32. Everlasting garden
33. FIRE FLOWER
34. Forever Escape
35. Get the star for you
36. Get the star for you -Luna-
37. Green-Eyed Invidia
38. HEAT UP MY REVOLUTION
39. Highway to Heaven
40. INFINITE WORLD
41. Lazy Hazy Crazy
42. LOVE, OFF THE LOCK
43. Moon Light, True Heart
44. Mr.Blast
45. Night Bird
46. Night Bird Ex.
47. Rainy, rainy days
48. RockaCherry Party
49. SEVENTH HEAVEN
50. The Dreamland
51. Vampire and Vampress
52. ハルノハナビラノセイ
53. マヨヒガの黒い影
54. 覚醒のシスターヴァンプ
55. 銀弾マリオネット
56. 超速リアリティ

【SYNC.ART'S】
57. Emotional Rule
58. Emotional Rule -dark white-
59. Sword of Valiant
60. Sword of Valiant -Dark Power-

【TAMUSIC】
61. 奈落の華

【TaNaBaTa】
62. Prism Finder
63. strawberry song
64. Violet Fuzz
65. White Wall
66. カナデレイン
67. ナイフ投げの少女
68. 細い線
69. 勿忘草色

【TatshMusicCircle】
70. FOUR SEASONS OF LONELINESS

【Unlucky Morpheus】
71. Endless Control
72. Jealousy of Silence
73. Le Cirque de Sept Couleurs
74. Perverseness
75. SIVA
76. その魂に安らぎを ~ Dignity of Spirit
77. 百鬼飛行
78. 魔境堕天録サリエル
79. 魍魎の密室

【ななふれっと】
80. Axelerator
81. 時の階段

【はちみつれもん】
82. メイドと血の懐中時計~Lune Bleue Mix
83. ラストリモート ~ Blaze Mix
84. ラストリモート ~ Blaze+ mix

【ふぉれすとぴれお】
85. アイ・ウィッシュ・クロスフェード
86. 魍魎の密室

【セブンスヘブンMAXION】
87. 魂

【君の美術館】
88. ラストリモート

【石鹸屋】
89. 寡黙なるフォール
90. 東方萃夢想 ~end of strong~
91. 無何有の雪桜 お歳暮版

【凋叶棕】
92. Cruel CRuEL

【豚乙女】
93. 囲い無き世は一期の月影

【幽閉サテライト】
94. スクリーミング・テンペスト
95. 月に叢雲華に風


こうしてみるといかにSOUND HOLIC、ってか709sec.に偏ってるかが分かるw
でも好きだから仕方ない!
曲が被ってるのもあるけど、1年で90曲近く覚えたとか結構頑張ったんじゃね?
しかし、この勢いは既に止まっている。
これからは年10増えればいいところかな。

代わりに今はボカロを頑張って覚えてますよ!
ようやく10曲くらいいけるようになった。近いうちこれもリスト化しよう(・∀・)
23:18  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/08(Sun)

花見に行ってきた

こんにちは( *・ω・)ノ
相変わらずの月1更新です(最近怪しいけど)。

今日は花見に行ってきました!
場所は洗足池公園です。
なんと友達から頑張って前日夜中から場所を取っておいてくれました。さすが!

と思っていたら、いざ当日、「ここはダメです。」と言われて撤収させられました/(^o^)\ナンテコッタイ
でもその後なんとか場所取れたんでよかったです。

そこからは酒とつまみとお稲荷さんと一緒にだべりタイム。
年が近い人達(アラサーですが何か( ´_ゝ`) )が多いせいか、
会社がどうとかっていう話が多かったという印象。
なんというか、みんないい所行ってるね。

しばらくして公園内をぶらぶら。
まずは池にいるカルガモ?部隊。
結構散らばってるけど誰かが餌投げると一斉に集まってきてた。
カルガモは見てて和むね!
!!P1000115.jpg

そして桜と池。
画像にもあるように、アヒルのボートに乗って池の中をぶらぶらできます!
!!P1000116.jpg

と、こんな感じで景色を堪能しながら公園内を1週。
戻ってからまた1時間くらい喋りましたが、いい時間になったので撤収しました。
そしてなんと、出身大学に近かったこともあって立ち寄って行こうぜ、という流れに。
二度と行くこともないだろうと思っていたのに何があるか分からないもんだね。

大学内の桜の方が立派だったかも!w
!!P1000118.jpg

校舎を含めてもう1枚。懐かしい風景。
これを見てどこだか分かったらすごいね(・・ )
!!P1000120.jpg

そして、久々に見た大学は色々と設備が新しくなってて驚いた。
俺らの時こんな立派じゃなかったぞ!という感じで軽く文句言い合ってました( ´_ゝ`)
と、そんな感じで校内の桜見てたら今度こそいい時間になったので撤収しました。
また明日4時起きだしね。さっさと帰って寝る寝る!。
22:41  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/26(Sun)

とりあえずスノボ

平日ほとんど何もできないせいで休日に日記書く時間が取れません。
日記書くより優先することが多すぎて(
気付けば2ヶ月くらい放置してたかも!
それと冬はスノボという予定が入るせいでなかなか暇な日が取れんのです。

とりあえずちょっと前に上越国際スキー場に行ってきました(・∀・)
新幹線混みすぎだろ…余裕で立ちっぱ。滑る前から疲労がたまった。
そして現地は雪。前日までは晴れてたのに…。
こんな感じで前がよく見えなかったよ。てかこれでもまだよくなった方。

!!P1000107.jpg

でも夜になると晴れてくれました(・∀・)
遠くから撮ったナイターゲレンデ。
手ぶれ自重して下さい。

!!P1000110.jpg

せっかく晴れたので調子乗って荒れた斜面滑りに行ったらこけまくり。
まだまだレベル低いことを痛感しました。もっとうまくなりたいっす。
とりあえずシーズン残り約1ヶ月、あと1回は行けたらいいなーって感じです。


なんでもいいや、書いとけって感じで書いてるんで全然纏まってねえw
でもこんな感じでちゃんと生きてますんで(・∀・)
さて…、また明日から4時起きの生活なんでそろそろ寝ます。
おやすみなさい!(_ _).。o○
23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/03(Tue)

2012年の幕開け

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新しい1年の始まりだね。
具体的なことはあまり決めてないけど、
振り返った時に充実してた1年と言えるよう
行動していきたいと思います!
01:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/18(Sun)

資格試験に合格しました!

前々から勉強してきた資格試験を10月に受けて、つい先日合格発表があった。
めっちゃ緊張して画面開いたら…なんと合格してました!
ケチらず参考書買って勉強してきた甲斐があったね。
ちなみに点数こんな感じ。受験番号は見せられないよ!

NW.jpg

上から採点していって、1つでも60点未満があるとそこで足切り!
午後Ⅰぎりぎりすぎて焦った…w
(ちなみに去年も受けたけど午前Ⅰで足切り喰らいました。)

とりあえずこれで自分で勝手に決めたノルマの1つ達成(・∀・)
会社からも報奨金として2万貰えるらしいから貰っておく。
(毎日2時間くらいを半年以上やって2万じゃ割りにあわねえええええええええ!!)

次はTOEIC頑張ります。とりあえずは600点超えを。
英語の勉強嫌いなんだけどねぇ…。
21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
