04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08(Sat)

カラオケお寿司 (2/2)

こんにちは。前回の続きです。

カラオケが終わった後は寿司を食べにいこうという話だったので
寿司屋に行ってきました。しかも回らない寿司屋に!
行ったのは築地のすし好というお店でした。
18時開店で、確か18:30前には着いたにも関わらず店内には結構な人が。
もう混んでるの!?ってびっくり、そしてすぐ入れるか若干不安でしたが
無事並ぶことなく入れました。しかも2人なのに4人用の座席にw 広くて(・∀・)イイネ!!
すし好_看板

メニューを見て真っ先に目に入ったのは特選ちらし(2000円)。
穴子やら海老やらいくらやら結構なものがついてました。
が…わたくし、いくらが嫌いなんです
といっても、少量ならご飯と一緒に食べることでなんとか食べれるけど。
もう1つのちらしで江戸前ちらし(1000円)というのがありました。
特選の方は絵があったので何がのっているか一目瞭然だったけど、
江戸前の方は絵がなく何がのっているのかさっぱり分からない!
悩んだ挙句、安い江戸前ちらしの方を頼んでしまった
待つこと5分~10分、江戸前ちらしが運ばれてきました(・∀・)↓
すし好_江戸前ちらし

なかなか豪華と思った次の瞬間、ふと左上の具材をみると沢庵とがり・・・?
ちょw せっかくのちらしに沢庵とかのせんな\(^o^)/
こんなことなら特選を頼んでおけばよかったよ(´・ω・`)
まぁ、今更言ってもなんなのでとりあえず食べてみると…
おお、なかなか(・∀・)ウマイじゃないか。
こういうの食べたのかなり久しぶりだったので余計にうまさを感じていたと思う。
さて…いくらがのっていたので2回くらいに分けてご飯と一緒に食べることに。
やはり嫌いなものを食べることには抵抗があるようで、食べているとき
相当おもしろい顔をしていたらしい…。どんな顔だったんだ…

そんなこんなで箸を進めていると、ふとカウンターにいる父親・息子(5,6歳?)の会話が聞こえてきてしまった。
 息子:「大トロ(・∀・)くれ」
 お父さん:「大トロ!?( ゚o゚)」 お父さん、すさまじい速度で息子の方を見る
   以下省略(

お父さん大変ですね!
そこのお父さん、あなたのお子さんは最高級品をあまり頼まないような子に育てましょう(・∀・)
勿論たまにならいいでしょうけど、度が過ぎると家計に響きますよ( ´_ゝ`)

と、面白い光景を見ることができたり、色々喋ったりしているとあっという間にお寿司は食べきりました。
最後に味噌汁を注文。魚のあらの味噌汁を注文しました。
あつあつでマジうまい!やっぱり味噌汁はあつあつじゃないとね!
ふぁんくんは猫舌でちょっと辛そうだったけど( ´_ゝ`)
で、味噌汁を飲んでお店を出ました。一人4000円くらいかなと思っていたら3000円きっていたのにびっくり。
今度はぜひ特選ちらしを注文したいと思いました。
また来よう!


で、この後歌い足りねえええええええええってことでまた2時間カラオケに行きました^^
これは細かい話は省略。セットリストだけ載せます。

セットリスト

波紋の空へ還る空
/ Asriel
MY LONELY TOWN
/ B'z
only my railgun
/ fripside
株式会社ボーダー商事・社歌
/ miko,あゆ,咲希
Ark
/ Sound Horizon
思い出はおっくせんまん!
/ ゴム
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death~
/ 3L
xxxに捧ぐ歌
/ Asriel
Future World
/ Evety Little Thing
cubic'「L/R」ock
/ 彩冷える
TheMe
/ 彩冷える
M
/ 浜崎あゆみ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
