01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/20(Sun)

樹氷巡り

今年は樹氷が豪勢らしい。
というわけで行ってきました。
でも行ったの2週間くらい前だけどね。
とりえあずこんな感じ。


樹氷の前にプチイルミ。
途中の駅で出迎えてくれました。
!!P1000071.jpg


夜撮った1枚。
結構吹雪いてたからロープウェイ降りてすぐ近くの場所までしか行けなかった。
ということで写真はこれだけ!ちなみに明るいのは建物のライトのせい。
こんな感じでもすごい熱心に写真撮ってる人がいたからやっぱりすごいのかな?
!!P1000067.jpg


夜の樹氷は終了!
そして宿前の1枚。
最初色の違いが何を表現してるのか分からず…数分眺めてようやく分かった。
この写真なら分かるよね!
!!P1000063.jpg


これ何のキャラクター…?
!!P1000064.jpg


そんなこんなで次の日。
前日は違って見事に晴れてくれました。
再び山頂まで登って記念に1枚。
初見だけどこれにはびっくり。
!!P1000076.jpg


いい天気で視界も良好だったから観光客もいっぱいいたね。
そんな中俺はあっさり鑑賞タイム終了\(^o^)/
スノボで滑りながら降りていきました。
やっぱり体動かす方がいいよね( ´_ゝ`)
12:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
