FC2ブログ

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05(Sun)

久しぶりのお寝坊さん

※BGM変更

こんにちは。

金曜日おもいっきり寝坊した\(^o^)/
目覚ましいつなったんだ…ってくらい全く気付かなかった。
いきなり電話かかってきて、誰だよこんな朝早くに…
って思って携帯の時間見たら 9:38
(ちなみに電話は会社の人から。まぁ当然か(・・ ) )
えええええええええええええって感じだったな…
しかも10時からお客と打ち合わせだったというね
間に合うわけねえ\(^o^)/オワタ

といって行かないわけにも行かず、久々に本気出して出勤準備した。
電話切って5分でスーツに着替え、2分で歯磨いて、3分でその他もろもろ済ませ約10分で家を出る。
こういうとき注意しなきゃいけないのは、何か変なことしてないかってところなんだよね。
例えば…ベルトしてなかったり、靴履き違えてたり、ボタンずれてたり、ズボンのファスナーあいてたり( ´ー`)y━~~
3分のその他もろもろでこういうチェックも済ませ、9:53分の電車に乗った。

しかしまぁ…こういうバタバタしたのはやっぱりダメだな。
やっぱり朝はのんびりしたのがいい。
ちなみにいつもはこんな感じ。
起きてから家出るまで1時間以上かけてる。
来週からまたこの通りになるようがんばります(・_・)

6:10 起床
    朝食
    歯磨き
    ねぐせなおし
6:30 のんびりタイム(´ー`)y━~~
    音楽聴く、めざましTV観る、とか
7:00 着替え
7:10 のんびりタイム2
7:20 出勤
スポンサーサイト
00:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

9:30って 言ったら お日様が昇って
暑くて寝て目が覚めるだろうに・・・
早く嫁をもらって 起こしてもらわんと
ダメだな (・∀・)ニヤニヤ
ためこ | 2010.09.05(日) 05:14 | URL | コメント編集

ふふ ドマb
それにしても よく寝たね( ´,_ゝ`)プッ
嫁候補探ししなきゃね (・▼・) ニヤニヤ
(あ´▼`)y─┛~~ | 2010.09.05(日) 18:02 | URL | コメント編集

朝はのんびりしたいよね☆
朝寝坊しちゃうと、その日一日の歯車が合わないっていうかさ・・・
全てうまくいかない感じなのよね~┐(´-`)┌

( ゚д゚)ハッ!よ、嫁!
・・・結婚式には呼んでね(*゚∀゚*)
ちょむ | 2010.09.07(火) 22:09 | URL | コメント編集

>ためこ
暑くても寝るのが俺なんだよ( ´_ゝ`)
やっぱり嫁に助けてもらわないとだめかなぁ(´・ω・`)

>(あ´▼`)y─┛~~
土日なんかは10時間くらい余裕で寝れるb
嫁候補探し…すごい下手なやり方になりそう(´・ω・`)

>ちょむ
そうそう、朝はのんびりしたい。
寝坊するといつもと違うペースで準備とかするから感覚が狂うw
結婚式…の前に嫁探さないと(´・ω・`)
どんな人があうんだろう┐(´-`)┌
きね | 2010.09.08(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://berukia.blog116.fc2.com/tb.php/42-419e0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。