06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/08(Sun)

花見に行ってきた

こんにちは( *・ω・)ノ
相変わらずの月1更新です(最近怪しいけど)。

今日は花見に行ってきました!
場所は洗足池公園です。
なんと友達から頑張って前日夜中から場所を取っておいてくれました。さすが!

と思っていたら、いざ当日、「ここはダメです。」と言われて撤収させられました/(^o^)\ナンテコッタイ
でもその後なんとか場所取れたんでよかったです。

そこからは酒とつまみとお稲荷さんと一緒にだべりタイム。
年が近い人達(アラサーですが何か( ´_ゝ`) )が多いせいか、
会社がどうとかっていう話が多かったという印象。
なんというか、みんないい所行ってるね。

しばらくして公園内をぶらぶら。
まずは池にいるカルガモ?部隊。
結構散らばってるけど誰かが餌投げると一斉に集まってきてた。
カルガモは見てて和むね!
!!P1000115.jpg

そして桜と池。
画像にもあるように、アヒルのボートに乗って池の中をぶらぶらできます!
!!P1000116.jpg

と、こんな感じで景色を堪能しながら公園内を1週。
戻ってからまた1時間くらい喋りましたが、いい時間になったので撤収しました。
そしてなんと、出身大学に近かったこともあって立ち寄って行こうぜ、という流れに。
二度と行くこともないだろうと思っていたのに何があるか分からないもんだね。

大学内の桜の方が立派だったかも!w
!!P1000118.jpg

校舎を含めてもう1枚。懐かしい風景。
これを見てどこだか分かったらすごいね(・・ )
!!P1000120.jpg

そして、久々に見た大学は色々と設備が新しくなってて驚いた。
俺らの時こんな立派じゃなかったぞ!という感じで軽く文句言い合ってました( ´_ゝ`)
と、そんな感じで校内の桜見てたら今度こそいい時間になったので撤収しました。
また明日4時起きだしね。さっさと帰って寝る寝る!。
22:41  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://berukia.blog116.fc2.com/tb.php/70-7ca53242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【花見に行ってきた】

こんにちは( *・ω・)ノ相変わらずの月1更新です(最近怪しいけど)。今日は花見に行ってきました!場所は洗
2012/11/15(木) 08:27:44 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
